「ある日のカレー」-いただきますとごちそうさまのあいだ-

8/8(土) 13:00~20:00

みんなで「別府」カレーを作ってたべよう!
買い出しから調理、後片付けまで、参加者それぞれができる事をして、おいしいもの/時間を作りましょう。木の器等も展示してますので、それを使って食べる事もできます。
石川県の漆職人5~6名の作品展示や九谷焼作品展示にちょっとした器の作業体験もできます。

参加料 カンパ制  予約 090-9487-4697(当日参加も可能です)

snufkinsmile スナフキンスマイル
立体造形、建築、写真、文学、食等に興味があり、普段の生活にある「喜び」や「違和感」を見つめる日々を過ごしています。
「いただきますとごちそうさまの間で一体ぼくたちは何をしているのだろう?ぼくらの毎日の食事、そのあとさきにある物事。そしてそのテーブルの上でそれぞれの思いが交錯する”現場”に興味があるのです。」