別府龍宮リアルファンタジー『月の食事会~子宮を温めるごはん~』

宮川園個展「別府龍宮リアルファンタジー」にて

最終の土日は特別な食事会を開催します!

 

『月の食事会 ~子宮を温めるごはん~』

女性限定の食事会で、月齢を忘れつつある現代人の生活で

女性の体のリズムは崩れ、生理不順や子宮の病気になっている方が多いように思います。

 

本展覧会のテーマは龍宮城で、遊女や女性、子宮と言ったキーワードを表現しています。

女である自分のためにも、私の周りの大切な女性たちのためにも

身体の事や自然なリズムを少しでも考えるきっかけになればと企画しました。

 

健康な方もそうでない方も、子宮を温める美味しいごはんを食べながら

色んな女性のお話しを共有し、教えあえたらと思います。

 

メニュー:

根菜のラタトゥイユ 

ゴボウのポタージュ

茶色いパン

リンゴと生姜のタルト

月桃茶

(1,500円)

 

17日(土) 18時~21時の間 残席6~8名

18日(日) 12時~15時の間 残席3~5名 

 

ご予約はお早めにお願いしたします。

 

090 9405 8814

mail: studio_noquudo@yahoo.co.jp